アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
J’s
J’s
てぃーだブログ › ワインとリーズナブルにお洒落料理を気軽に楽しめるお店 J'sの日記★★★ › 洋食 › ワイン › BAR › 隠れ家 › パーティ › 和食 › Special Buy the Glass♪

2013年07月20日

Special Buy the Glass♪

こんにちは~!!!

SANAEでっすあしあと黒

次回のボトル売りワインメニューに載せる予定のワインを、試飲もかねていま、グラス売りをしてまぁすピカピカ

ついでに要望の多かったスパークリングのグラス売りもやっちゃってますピース


で、で!!!

今回あけちゃった(笑)ボトル売りワイン!

この子でっす晴れ

Special Buy the Glass♪

HAHN WIERYのSYRAHでっすハート¥600!!!

めっちゃ美味い!!!

試飲なのにおかわりって言いそうになりました汗

カリフォルニアワイン。
飲む前からグラスからふわって完熟したラズベリーやブルーベリー系のいい香りがこぼれてきちゃってます音符オレンジ

飲んでみても、酸味も穏やかなので、ちょっと今日はいつもと違うのにしてみようかなって方でも安心して飲める感じです。
でも、軽くはないんです。
しっかりとした味で、重すぎない、今の時期にジャストにはまってくれる感じでしたピカピカ

あと残り4杯分。

グラスで飲むなら早い者勝ちですよぉ~xoxoxoあしあとピンク



同じカテゴリー(洋食)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。