アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
J’s
J’s

2013年08月01日

ANNIVERSARY 情報続編~☆☆☆

こんにちは~!!!

SANAEでっすあしあと黒

以前途中までだったANNIVERSARY FAIRの詳細解禁です~ピカピカ

って、フライヤー配りまくったので、知ってる人が多いはず(笑)

以前写真に載せていたこの2つの料理!!!

ANNIVERSARY 情報続編~☆☆☆ANNIVERSARY 情報続編~☆☆☆
これが一皿¥300で食べれちゃいます♪赤

他にも、日替わりでボトルワインをSpecial Priceでご用意しておりますGOOD

期間は8月1日から11日まで!


お待ち申し上げまする~ニコニコ


さて、この準備期間中に室内型熱中症とやらになってしまったSANAEですが、皆様お気を付けください。

マジで死ぬかと思いました。熱が高すぎて震えすぎて腹筋が・・・・・・筋肉痛・・・・・・・・・・・・(笑)

その間にこんなワインが到着しましたよん♪赤

ANNIVERSARY 情報続編~☆☆☆

ロミオ & ジュリエット!
あの有名な物語をモチーフにしたワインです。

エチケットがかわいらしいですよねぇハート
赤ワインバージョンもあります。

飲み口は軽めで飲みやすい感じです。
でも水っぽい感じじゃなくて、1杯目にとかワインのみなれていないとか、軽めのワインが好きって方におすすめです☆

こんなラブラブな二人に飲んでもらいたいです音符オレンジ

ANNIVERSARY 情報続編~☆☆☆ANNIVERSARY 情報続編~☆☆☆

先日、彼氏さんの誕生日をここでお祝いしてくださいましたピカピカ

彼女さんがよくここに飲みに来てくれるんですハート
当日私は不在だったので、めっちゃ会えなくて残念ですうわーん

またワインをたかりに来てくださいね~xoxoxoあしあとピンク



同じカテゴリー(洋食)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。