アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
J’s
J’s

2013年11月13日

いきなりですが・・・!!!

こんにちは~!!!

SANAE
でっすあしあと黒

雨~・・・じめじめ~・・・・・・

仕事用の靴に穴が開いてしまい、若干ブルーです(笑)



表題の通り、いきなりですが!!!!!!

ランチの価格が変わります~ピース

Yeahhhhhhh音符オレンジ

ずっとオープン当初から社長と交渉していたのですが、決着がつかないままオープンしてしまい、その間に来ていただいたお客様には多大なご迷惑をおかけしたと思います。

申し訳ないっす(T_T)


なんと、パスタや牛肉の赤ワイン煮込みなど価格が変わらないまま、今までアップチャージだった『サラダ、スープバー』がくっついてきちゃいますピカピカ

そう、今までパスタランチ¥680のみで、+で¥250しないと食べれなかったサラダやスープが、価格の変わらないまま¥680だけで食べれるようになるのです(^◇^)

そんなわけで、現在進行形でその準備にSANAEはおわれています・・・(-_-;)

いきなりですが・・・!!!

ホール一人出勤の日に限って仕事がいっぱいなんですよね~。
店長に仕組まれたかなタラ~


ちくしょう!!!
腹いせにイタリアの固有品種のボトル売りのワインを空けてグラスで売ってやろうかなぁ・・・(一_一)

いきなりですが・・・!!!

え?これ???

『ペコリーノ』っていう品種の白ワインです晴れ

どんな味?????

じゃぁ、味見してきまぁす(#^.^#)

てへっwww

詳細は明日アップしますねんハート


Fro.SANAE



同じカテゴリー(女子会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。